一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

だいぶご無沙汰。先週のお稽古。

2010年11月25日 | プリザーブド・フラワー
先週の水曜日はプリザーブドフラワー。蒲郡のポプリ先生のところまで行きました。朝は家事をやっているとついつい遅れてしまって・・・。

いつもよりお花をたくさん使い、大作なので苦労しました。でもその分愛着もひとしお!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェロウミーティングに行っ... | トップ | ユトリロ展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディアドロップ (ポプリ)
2010-11-25 22:46:51
ペコちゃんは、大変熱心な、生徒さんです。
多言語活動の時とは、また違う清楚な姿です。
お花も、生け花を習得しているので、いつも
素敵な作品に仕上がります。
返信する
指導の賜物 (sumitypeko)
2010-11-26 13:11:03
いつもお世話になってます。毎回すごーく楽しいです。
返信する
素敵! (むっちゃん)
2010-11-26 13:57:30
プリザードはいけてから薬をかけるのですか?処理したものをいけるのですか?
セイソなセイトぺこちゃんもみてみたいなあ・・。
返信する
Unknown ()
2010-11-26 13:58:14
そうそうポプリのブログがひらけませんでしたのは私だけ?
返信する
うふふ (sumitypeko)
2010-11-26 19:46:10
ところ変われば私も変わる・・・・のかな?
ポプリ先生のブログアドレスです。

http://blog.livedoor.jp/la_petite_table/

見れるかな?
返信する
Unknown (ポプリ)
2010-11-27 23:03:54
プリザーブドは、処理されたお花をアレンジしていきます。最近は、フランス製のリボンも使い、豪華な作品が、出来ています。
ぜひ、ブログをご覧ください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド・フラワー」カテゴリの最新記事