PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

すごい雨!

2006-12-26 19:19:59 | Weblog
今年ももうすぐ終わり。
カウントダウンが始まったと
いう気がしてきました。
何となく寒くなって、
気づいたらクリスマス。
お正月と言われても、
何だかピンと来ないなあ・・・。

先日うちのメカニックの加藤くんが、お客さまの車を洗車。
バケツに水をため、タオルを洗っていた時に、
ドボンという音。
あーあ・・・胸のポケットに入れていた携帯を、
みごとにバケツの中に落としてしまった。
慌てて拾い上げて、エアーで水を飛ばしていた。
「まだ電源入っているね」とは言ってたものの、
数時間後には水没で、みごとにお亡くなりに。
やっぱり携帯は水には弱いのね。
以前にイワセのトイレに携帯を落としたお客さまがいました。
慌てて携帯ショップに行かれましたが、
やっぱりダメだったみたい。
数年前のミッレミリアの時に、どしゃぶりの雨で、
胸のポケットに入れていた岩瀬の携帯が、
洋服に水がしみてきて、水没しました。
どうそ、お気をつけ下さい!

年末に向けて、急に通信販売が増えてきました。
冬休みに受け取る方が多いようです。
先日新しくイワセで始めた、天井の張り替えサービスを
利用された広島県の方が、
「念願の天井張替えができ満足しています」という
メールをいただきました。
確かに天井がきれいになると、きっと気分はいいはず!
写真は白っぽく見えるのですが、グレーです。
交換は多少手間がかかると思いますが、
きれいになると気分が良いですよ!!

写真は以前に白いラインを入れた、
クライスラーの後ろからの写真。
フロントとリアのタイヤの大きさがこれだけ違います。
変った車ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスだ! | トップ | フラミンゴ・死を呼ぶ汚水! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事