PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

LGBT法案???

2023-05-22 18:48:52 | Weblog
今日来社された男性の方が、
LGBT法案が通ったら、
「私は女性と自認します」・・とのこと。
あまり深く考えていませんでしたが、
そういう男性が増えた場合に、
トイレや温泉、銭湯など困ることになる??

「私は女性だ」と宣言すれば、
女性となり、トイレもお風呂も、
女性用に入れると言っていましたが・・。
万が一、そんなことになれば、
一番困るのは女性。
まさか・・とは思いますが、
そういうこと考えられますよと言われ、
少々驚いています。

すでに公共のトイレでは、
男性用と女性用が一緒のトイレは、
存在しているのだそう。
LGBTの人の権利ばかりを考え、
そこに起きる不都合には目をつぶるのか、
気づいていないのか、
日本は改めて、おめでたい国なのか??
色んな不都合を、きちんと検証してから、
限定的にする部分というのも、
必要なのではないかな。
トイレもお風呂も、入れなくなるのは困るな!?

何より、私は女性と自認しますと、
言ったようなおじ様達と、
一緒にお風呂に入ることを想像したら、
どんよりとしてしまった・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車税高い!? | トップ | 量が少ない?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事