PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

木登りしていた!?

2020-06-17 14:45:11 | Weblog
昨晩、村上さんの家の近くを通ると、
ビワの木の下で、収穫している様子。
夜で暗かったので、近くに行くと、
枝を集めている女性は見たことがない人。
あ・・・知らない人か・・と通り過ぎようとすると、
「持っていきますか??」と聞いたことのある声が上から。

少し暗い場所なので、全く見えなかったのですが、
村上さんの奥さまが木に登って、
枝を折って、落としていました。
ずいぶん上まで登っていて、ええーーすごい・・・・。
驚きました。
小柄な人でないと、枝が折れてしまう。
どんどん木が大きくなってしまい、
電線にかかりそうになってしまったので、
枝を落としていたそうです。
ということで、写真のようにおすそ分けしてもらいました。
びわは初物・・ちょっと得した気分です!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝呂さんさようなら!? | トップ | デビューした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事