PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

いました!

2018-08-25 13:08:23 | Weblog
昨晩、芳賀さんからメールをもらい、
「チビ茶」の存在を確認できました。
一昨日は姿が見えなかったので、
てっきりどこかへ行ってしまったかと、
思っていました。

昨日は、芳賀さんが名前を呼ぶと、
姿は見えなかったけれど、
返事をしたそうです。
存在確認ができました。
良かった!!

多分誰もいない場所だったと思いますが、
芳賀さんが「チビ茶」と、
呼んでくれたのはすごい!!
私達は恥ずかしいとか、そういうのはなく、
探す時は、ただただ無心に名前を呼ぶことができますが、
そういうことができない人もいます。
芳賀さんは、勇気がいったと思います。
本当にありがたいです。

25(土)26(日)は、
福島県で全日本ラリーが開催されます。
今日のスタートはいわき市で、
スペシャルステージもいわきだそうです。
今までは棚倉町でスタートでしたが、
今年は初めていわき市に移動になったそう。

芳賀さんは、全日本ラリーを見にいくとのことで、
昨晩からいわきに行くつもりだったそう。
いわきに移動する前に、
チビ茶の確認に行ってくれたようです。

私達も見に行きたかったですが、
行けるとすれば、日曜日のみ。
日曜日は「鹿角平牧場」でなら見れるそうです。
棚倉町なら行きたかったのですが、
鹿角平はほとんどいわきに近いので、
那須からは、少々遠い。
今回は行けないかなあ!?

写真は、先日名古屋からいらしたお客さまに
いただいた「ういろう」
昔はあまり好きではなかったですが、
最近は美味しいと思います。
やっと味がわかるようになったのかも知れません。
嬉しかったです!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなくなった! | トップ | 捕獲成功! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕獲を諦めないで下さいね (ま@白でどら)
2018-08-25 16:23:08
ちび茶はずっとイワセさんとこでご飯を貰って暮らしてきたから、那須で一人で生きていくことはできないと思います。どうか捕まえて連れて帰って上げて下さいね。
返信する
Re:捕獲を諦めないで下さいね (peko_iwa)
2018-08-26 08:08:38
昨日、捕獲できました。やはり、ものすごくお腹が空いていたようです。これで東京に一緒に帰れます。ご心配いただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事