PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

何だか忙しい。

2018-06-07 23:46:54 | Weblog
昨晩母が四国から帰ってきて、
夜遅かったので、途中の駅までお迎えに。
羽田から北千住までのバスは、
何と所要時間35分で到着。
電車で帰ろうとすると、
乗り換えをしたりと時間がかかる。
しかも金額は1000円。
今度自分が行くときには、是非利用しようっと!

最初に届いた母からのメールは、
「小豆島の寒霞渓に来ています。
緑がきれいで何年か前のこの風景思い出しません」
これはどういう意味???
40年くらい前に家族で小豆島に、
旅行に行きましたが、色々変わっていて、
思い出せないという意味なのかしら。

留守番をしている父は、朝早くに電話をしても、
夜電話をしても出ないので、
結局毎晩、帰りに様子を見に行くことに。

父も変でした。
電話をすると「亀がどうとか」と言っていました。
「夜は何を食べたの??」と聞くと、
「カメのエサ」という返事。
えーーと、そうではなくて、
お父さんが何を食べたのか聞いたのに。
すると「晩ご飯?エサ。エサみたいなものだ」と。
そうか人間もエサだったのか。
ま、いいか、よくわからなかった。

このところ、通販が多くて、
日々、梱包に追われています。
急に件数が増えました。
でも、デルタが動いているようで嬉しい!!
ミミとチビの面倒も見なければいけないし、
何だかものすごく忙しい!1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った! | トップ | イライラした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事