PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

あと3冊しかない・・・!

2012-07-07 18:40:34 | Weblog
先日、入荷した書籍のRALLY&CLASSICS「悠久のサファリ」ですが、
気づいたらあと3冊になっていました。
最初からもっと入れておけば良かったかも。
すでに購入したという方も数名いらっしゃいました。
Vol.2だったか、すでに在庫がないという本もありましたので、
早目にオーダー入れておかないとダメかも・・・。

今日は飛騨高山でヒルクライムでしたが、
やはり行けませんでした。
今日の午後には取材も入っていたこともあり、
身動きが取れませんでした。
堀内さん、ごめんなさい!
次回はご協力してしたいと思います。
個人的にはすごーーーく行きたかったのですが。

先日東京タワーの夜景が見えるかと思っていましたが、
帰りが夕方6時頃で、明るかった・・・。
しかも、スカイツリーの脇を通った時も明るくて・・。
もう1時間遅くないと、暗くならないようです。
夏至の時が昼間が一番長いのだから、明るい時間が長いはず。
でも、不思議と7月、8月の方が夕方が長いような気がします。
物理的には違うのだと思いますが、なぜ、そんな感じがするのでしょうか?
教えて、でんじろう先生・・・という感です。

この写真だと、チビさんが巨大に見えますね。
でも、そんなこともないんですけどね。
写真映りが良くないのかなーーー。
イワセに来てから、昨日でちょうど3年目でした。
最近は可愛がりすぎてしまったせいか、
ヤマザキが出かけるのを見ると、情緒不安定になり追いかけまわします。
ちょっとストーカーっぽいかも。
少し、クールに接しないとダメですかね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUTOCARに載りました! | トップ | ドコモに4時間・・・疲れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事