PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

寝る時間を早めた!?

2022-07-22 18:33:12 | Weblog
今週から睡眠時間を長く取ろうと思い、
意を決していつもより1時間早く寝るよう、
努力をしています。
ところが、朝方に、ネコに起こされ、
結局、よく眠れていないかも・・。

いえ、本当はエアコンをいったん消して、
4、5時間後にスイッチが入るのですが、
時々暑くて寝苦しい気がすることも。
朝までぐっすりは、なかなか体験できません。
連休の時に、睡眠導入剤を飲んだら、
かなりぐっすり眠れましたが、
毎日は飲めないので、困りものです。

数日前はネコが吐いていて、
ゲボゲボしていたので、
慌てて起きて、拭いたりしました。
すると2匹ともうんちをしていて臭い。
それも片づけてもうひと眠り・・は、
なかなか難しいものがあります。
ミミのすりすり攻撃も辛い・・。
絶対に起こされます。

それでも、時間が来ると、
全部放棄して布団に入ることにしています。
そのうち、よく眠れるようになるかな。

写真は注文した桃です。
お客さまのご実家のお父様が作っている桃。
山梨の方ですが「今年は良いみたい」と、
連絡を頂いたので、注文させてもらいました。
昨年は雨が多くて不作とのことで、
一年ぶりの注文です。
この桃にはハズレはありません。
幸せです!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹割の滝!? | トップ | 古い写真を見つけた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事