PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

忙しい!

2017-12-30 20:47:56 | Weblog
今朝は一番で買わなければいけない安売りのものを、
購入しにスーパーへ。
朝一番にスーパーへ行くことなどなかったので、
知りませんでしたが、夜には売り切れになるアップルパイが、
山のように積みあがっていました。
いつもこんなに焼くのかな??
それともこの時期だからなのか??
迷わずアップルパイも購入。
本当は煮たリンゴはあまり好きではないのですが、
ここのは癖がないので、食べられます。

その後会社に行き、請求書の発送と、
年内最後の、通信販売の発送をしてきました。
そうこうしているうちに、
向かいの農家の大家さんからネギをいただきました。
それを3軒分に分けて、新聞紙で包装していると、
もうお昼に。
午後1時に美容院の予約があったので、
急いで会社で軽食を済ませ、美容院へ。

その後、ネギを届けに実家へ行き、
母の買い物のために一緒に出かけました。
一軒で済むはずが、線路を渡ったところの、
合計3軒のお店にいくことに。
そうこうしていると、あっという間に夕方。
今日はチビを預けてきたので、
引き取りに行くと、もう夜に。
何だか慌ただしい一日。
大したこともしないうちに、一日が終わってしまった感じ。

夜はここ数年恒例の「きりたんぽ鍋」
食後はチビをお風呂に入れて、
「今年の汚れは今年のうちに」と言い聞かせ、
洗ったのでした。
あーーなんだか違う意味で忙しかったーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間切れです! | トップ | 明けました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事