PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今日は忙しくて!

2016-10-11 21:36:51 | Weblog
イベントで車の写真をあまり撮れなかったのを反省。
ホントは今日、何枚か載せたつもりが、
開いてみると載っていない・・何で??
とりあえず、2枚のみあったので、
載せてみました。
でも、これらは参加車の車ではなく、
展示されていたもの。
ま、これらも古い車で、めったに見れないので、
これはこれですごい!
貴重な車には変わりないし、きれいに維持されているのも感動!




今回のイベントは宇都宮の道の駅
「うつのみやろまんちっく村」で開催されましたが、
この道の駅は、びっくりするほど広い!
一番奥の駐車場に隣接した敷地には、
さらに奥に植え込みもあり、
全部を見渡すこともできないくらい広い。
今度、ここでイベント開催できないかと、
湯沢さん達と話をしていました。

ここは温泉もあるのですが、
入る時間はありませんでした。
前回は、しのいサーキットの走行会の帰りに、
ここで夕飯を食べました。
その時は、もうすでに真っ暗で、
ご飯を食べたら、すぐに帰ったため、
どういう所なのかわかりませんでした。
今回昼間に行き、その広さには驚き・・・。
また、今度ゆっくりと見て回りたいと思います。
宇都宮のインターからはすぐなので、
機会がありましたら、どうぞ!!


今日、休み明けは忙しく、朝から注文が多かった・・。
午後も梱包など続き、電話も多く、
午後からは来客も多くアップ、アップ。
夕方から外出の用事があり、ブログを更新する時間もなかった。
疲れた・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロニエオートストーリーに... | トップ | レジェンド・オブ・ラリーが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事