PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

少々疲れてしまい・・!?

2020-06-20 08:02:34 | Weblog
木曜の午後に父の病院に行きましたが、
金曜の朝も消毒に行くことになっていて、
昨日、早くに行きました。
傷口の消毒は外科で、
病気の全体の診断は血液内科の先生でしたが、
昨日は、これから別な検査があるので、
血液内科へ行って欲しいとのこと。

血液内科へ行くと、傷口の炎症を起こしている、
菌が特定できないと、昨日は言われましたが、
傷口から結核菌が出たとのこと。
それで、今度は呼吸器内科へと回され、
本当は9時半には病院を出れるはずが、
その後の別な検査なども追加されて、
病院を出たのは午後3時頃・・・。
予定外のことで、待たされる時間も長く、
何だか疲れてしまいました。

その後、遅い時間までランチをやているお店で、
3人でモリモリ食べました。
お腹も空いていた。
何よりも、具合の悪いはずの父の、
食欲が旺盛で驚きました。
人間は食べられなくなったら終わりだ。
だけど、疲れた。

会社に行けたのは夕方5時近くで、
会社に行くとHP担当の山根さんが。
話をする元気もなく、
ぶっ倒れそうに疲労困憊。
夜もビッグボーイでセットをまた食べてしまいました。
疲れている時は食べるのみ!
朝起きたらだいぶ元気になりました。
まだまだ病院は続く。
倒れないように頑張らないと!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビューした!! | トップ | パンをいただいた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事