PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

パンをいただいた!!

2020-06-21 08:26:45 | Weblog
インスタグラムでお友達になった、
栃木のモータースポーツのお店の奧さま。
犬とネコの投稿が多く、時々パンも。
毎日パンを焼いているようで、
本当にうらやましかった。
たまたまジャムがたくさん写っている写真を見て、
私の大好きなラズベリーのジャムで食べたら、
さぞ美味しいのではと思い、
思わずコメントしてしまいました。

すると、「送りますよ」とのお返事。
まるで催促したようで申し訳なかったけれど、
本当にゆうパックで送ってくださいました。
いつも写真で見る憧れのパン、
一度食べてみたかった。
夢が叶ったので、感無量です。

パンのために、こんなもの、あんなもの、
急遽用意しました。
一番は、ラズベリーのジャムを切らしていたので、
それだけは用意しないと、と思い、
姉にも協力してもらいました。
姉はバターも買ってくれました。



トースターで軽く温めて食べると、
少し甘めと聞いていましたが、
甘さがじわ~として、美味しかった!
バターもジャムも要らない。
食レポも上手くできないのて、
美味しかったとしか言えないのですが、
パンが焼ける人がうらやましい限りです。

今度、お礼に伺わないと!と思います。
今年はダートラもラリーも、
中止が多いので、現場でお会いすることはできませんが、
いつか必ず、直接会ってお礼を言わないと!

それにしても、パン美味しかった。
写真の丸いのはクルミパンでした。
本当は8個ありましたが、
写真を撮る前に1個食べてしまいました。
大変感激いたしました。
ありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々疲れてしまい・・!? | トップ | 自粛が解除になったので・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事