PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

明日からお盆休み!

2005-08-10 17:57:44 | Weblog
15日までお盆休みとなるため、
しばらくブログはお休みさせていただきます。
パソコンがあればどこでも更新可能ですが、
パソコンは持って歩かない主義のためすみません。
気が向いたらどこかで更新できるかも。

今日うちのお客さまで「木村純」さんという方がいらして、
CDをお持ちいただきました。
木村さんはプロのギタリストと聞いていましたが、
CDをいただき感激!すごい、お店で売ってるんだ・・
ジャンルはボサノバだそうです。
ボサノヴァかな・・ローマ字でしか書いてないから自信ない。
コンサートやライブをはじめ、東京タワーやホテルや旅館、
レストランなど色々な所で演奏活動をされているそうです。
東京駅の丸ビルや新宿駅西口でのストリートライブも
行っているとか・・・。
音楽関係には縁のないイワセとしては、みんなが木村さんの
お話を聞き、ワクワクしてしまいました。
CDは家に帰ってゆっくり聞きたいと思います。
東京タワーでは夜展望台の所で演奏をされるそうです。
東京タワーの展望台に上がる料金¥820のみで、
演奏は無料で聴けるそうです。
夜景をみながらボサノバを聴けるとはロマンチックかも。
演奏スケジュールは下記のHPを参照下さい。
http://jun-kimura.jp/
ヤマザキも機会があれば行ってみたいと思ってます。

みなさんも楽しいお盆休みをお過ごし下さい。
くれぐれも事故などに遭遇しないよう、
お祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしかった! | トップ | 盆踊りに感激! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事