PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

一年に一度!?

2021-12-25 18:03:28 | Weblog
一年に一度しかお会いしない方がいまして、
年末近くになると来社されます。
そのうちの一人の方が、
数年前に脳梗塞になったとのことでしたが、
心臓も悪いと聞いていました。
今年も薬の飲み合わせが良くなくて、
心臓が止まったのだとか。
けれど、今年も年末にお会いすることができました。
写真はその方からいただいたお菓子。
このマドレーヌ厚木市のキャラクターの
「あゆコロ」が付いていますが、
すごく美味しかった!

今日は広島から渡辺さんが来社。
この方も広島から東京に、
年に一度が二度いらして、
その時にお会いすることができます。
たまたま来ていた、芳賀さん、亀山さんと、
これから川口に飲みに行くと、
帰ってしまいました。
この3人はかつてサファリラリーに、
岩瀬のサービスで行った仲間です。
一種の戦友のような、不思議なつながりです。

今日はとにかくすごかった。
お客さまがひっきりなしで、
駅のホームのようでした。
一期一会ですが、
来社頂くのはありがたいことです。
クリスマス気分も味わえず、
ひたすら忙しかったーー。
やはり年末だ!!
まだ発送があり、営業所に持ち込みしないといけない!
疲れてる・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかどらない!? | トップ | 思わず買おうかと!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事