PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

旧車天国へ行った!?

2018-11-19 17:34:48 | Weblog
昨日はお台場で開催された、
「旧車天国」へ行ってきました。
この時期はまだ寒くないので、
イベントとしては過ごしやすい陽気。
昨年も行きましたが、
高速下りてすぐに検問行っているのには、
何だかドキドキします。
どういう車が止められるのかと思いますが、
まだ見たことがありません。

このイベントは八重洲出版?
オールドタイマーが主催?
入場券1500円は高すぎる!
モータースポーツジャパンは無料なので、
違和感を感じてしまう・・。

展示は昨年とは違う車両も多く、
珍しい車も遠方からたくさん来ていました。
最初の写真は地球防衛軍??
ナンバー付きだからこのまま走れるのか!?

日産車はいつもモータースポーツジャパンに
来てくれている方が多かったです。
トヨタ車もモータースポーツジャパンに展示の方々。
「来年はいつ?」と聞かれました。



このイベントがすごいのは、
イベント終了後の車両移動などが、
全く誘導がないこと・・・。
歩いているお客さんと、車、バイクが、
同時に会場内を移動。
事故がないのが不思議なくらい。
モータースポーツジャパンでは、
全く考えられない状況でしたが、
それもありなのか・・とある意味感動。

写真はたくさん撮ったような、
そうでもないような・・。
昨日は写真の加工が面倒になり、
ブログは載せませんでした。
ま、大した写真は撮っていませんでしたが、
何回かに分けて載せようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し困っている!? | トップ | 騒がしくなってる!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事