PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

アルペン一日目終了!

2024-10-05 08:06:31 | Weblog

ミミを会社に置いて、

朝4時に出発。

ラリーは9時半にスタート、緊張する!

午前5チェック、午後5チェックで、

一日10個のチェックは、

まあまあ多いかも。

 

天気が良くなくて、 

ビーナスラインとか扉峠は大雨。

辺りは霧がすごく、  

景色も見えない。 

ラリーでもなければ、

霧だらけの山は走らないかな。

ハードでしたが、とにかく、

がんばりました。

本当に一日がんばった!

午前と午後に申告チェックがあり、

午前は最後のゴールでチェックカードをもらえましたが、

午後は大雨の道の駅みたいな場所。

計時の車が見つけられず、

ゴールしてからカードをも

らうのかなと、

そのまま走り続け…。

そしたらチェックを通過していないと、

1000点の減点が。

他にも数台同じ車がありました。

抗議しましたが認められず、

あまりに悔しくて泣いた。

岩瀬も驚いていましたが、

がんばっただけに、

本当に悔しかった。

計時車が見つけられなかったのは、

岩瀬も一緒にいてわかっていたから。

あーあー、このまま帰ろうかなとか、

明日は走りたくないとか、

思ってしまった。

朝のドライバーズミーティングで、

曖昧な言い方の指示でした。

豪雨で、車を降りてトイレに行くのもやっとの状態。

建物の中にオフシャルがいると思い、

探すもいなくておかしいな?

と思いました。

無理やり誰かを捕まえて聞けば良かったのかー。

ものすごくがっかり。

悔しくて、悔しくて、

眠れなかった。

ま、競技だから仕方ないかな。

朝起きて、やっと諦めがつきました。

今日もがんばろー。

ちょっと弱気ですが、

これも勉強かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年経って、やっと検証!? | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事