PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

暑くて溶けそう!

2012-07-28 18:10:19 | Weblog
今日は隅田川の花火や、戸田の花火だそう。
だけど暑い!
事務所にいても暑い。
首に濡らして巻くのを付けていたら、
下の阿部くんに怒られました。
「事務所にいるのに、何でそれが必要なんですか!?」だそう。
確かに・・・。
でもね、せっかく買ったものだから使っているのだけれど、
今の時期以外に使う必要がないでしょ!
それに、巻いてみたら思ったよりも涼しかったので。
エアコンのない場所で、車のエンジンかけて直している皆は、本当に大変だと思う。


モントレーは相当暑いようですね。
確か群馬も盆地だった!?
こんな暑い日に、一日外にいるのはめげるだろうな・・・。
ヤマザキだって明日は川越。
ここだって盆地だ。
川越の河川敷は遮るものは何もない。
テントがないと生きていけない。
だから、明日はクーラーBOXには氷は満載で、
氷をたくさん入れた水筒は3つ。
塩のタブレットにうちわにタオル。
いやあ・・・相当暑いだろうなーーー。
がんばらないと。

チビは明日はお家でお留守番。
クーラーの効いた涼しい部屋で寝ていてね。
夕方には東京に戻れるから、待っていてね、という感じです。

MSJのエントリーは順調です。
ヒストリックの方がまだ少ないので、昨日はお手紙を出してみました。
メールは送ったのですが、見ていない方もいるかも知れませんので。

写真は先日お借りした川口オートレースの篠崎選手の記事。
「負ける?誰にだい?」のセリフがカッコいい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問い合わせが増えてきた! | トップ | 日曜はデルタカップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事