PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ノロ・ウイルスだって・・

2006-01-26 15:11:47 | Weblog
火曜の夜からお腹が痛くて、
水曜も何となく調子が悪かった。
木曜になって朝食事をして会社に来たら、
吐き気と腹痛がひどく、仕方なく病院に行った。
いや、正確には病院に連れて行ってもらった。
「ノロ・ウイルスですね!」と言われた。
今流行っているらしい。
点滴をうってもらい、帰ってきたら結構元気。
でも、車で乗せていってもらったので、
点滴が終わるまで待っていてもらわなければいけなくて、
大変迷惑をかけてしまった。
でも、みんなにうつすから早く帰れと言われている。
パコソンを触れば、キーボードからもうつるだろうし、
食事を作れば、みんなにうつる。
えらく迷惑な話だ・・と言いつつパソコン触ってる。
まあ、インフルエンザでないだけマシかな。

みなさんもお気をつけ下さい。
うがい、手洗いは必ずやって下さい!
と、言うことで今日はこれから家に帰ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編「栃東」優勝おめでとう! | トップ | もう手に入りづらい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ・・ (またインプレッサ@鶴ヶ島)
2006-01-26 15:29:45
ただいま感染中です・・。
返信する
お大事に! (ヤマザキ)
2006-01-27 15:49:15
久しぶりですが、今はお会いしたくない!

完治してしばらくしてから遊びに来てね!

くれぐれもお大事に。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事