PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

一緒に踊った!?

2019-03-01 18:33:29 | Weblog
今朝のテレビで田原俊彦さんが、
ゲスト出演でした。
いきなり「抱きしめてTONIGHT」を熱唱。
思わず近くにいたミミを抱っこして、
一緒に踊ってしまいました。
ミミはまんざらでもなかったようですが、
2曲目はさすがに嫌がっていました。
別に俊ちゃんが好きなわけではないけれど、
イントロを聞いて、少しときめきました。

今度の土日は横浜赤レンガ倉庫で、
「パン」のイベントがあるそう。
近くの川口の「デイジイ」というパン屋さんも、
出るそうです。
お店にポスターが貼ってあったので、
思わず聞いてしまいました。
那須のパン屋さんも出るようです。
あ、ジョイアミーアというイタリア料理のお店の、
脇にあるパン屋さんだ。
何回か買ったことある。

土曜は仕事だし、日曜は天気悪そうだし、
行けないだろうな・・・。
今年で6回目で、12万人も来るのだとか。
すごいな!
でも、並んで買うとか苦手。
たくさん並んでいるとすぐにめげてしまう・・。
食べるイベントも並ぶのに疲れてしまう。
それでも希望のものを食べられる人はすごいな。

写真はFacebookには前に載せましたが、
240RSの人が2台来られました。
その時のもの。
たまに見ると、感動します。
ラリーで走っていたのを考えると、
それもすごいな!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスが赤い!? | トップ | オートレースのカレンダー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事