PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

変わったガチャガチャ!

2017-03-21 11:30:29 | Weblog
先日の全日本ダートラでテントを出していた、
変わったガチャガチャ。
ラリーの看板の缶バッジ。
ラリーのSSのスタートとか、
ラリーゴールとか、タイムコントロールとか、
ラリーのSSで使用されている看板を、
缶バッジにして販売するもの。
これはラリー好きにしか受けない・・かも知れません。

これを持って来ていたのは、
東川口にあるショップさんとのことで、
ここにあるのか、他にもあるのか、
ちゃんと確認しないで来てしまいました。
これは、はまると全部集めたくなるかも!?
なので、やりませんでした。
ちょっと面白いものでした。
全日本ラリーとか、ギャラリーステージのある所に、
置いておいたら良いかも知れません。
もしかしたら、もう出ていたりして・・。
ヤマザキは最近情報が遅いので、
浦島太郎化していますので、すみません。



ダートラではチビは嫌そうな顔をして、
ケージに入って寝ていました。
車の音とか、アナウンサーの激しい口調に、
ちょっと困っていたみたい。
たまたま空いていた場所が、スピーカーの近くだったので。

昨日は倉庫の資材置き場で、
ワクワクしながら散策していました。
パン屋さんに併設された公園では、
3,4mある土管の中を走ってみたり・・・。
ヤマザキが反対側から呼ぶと、
暗い土管の中を必死で走ってくるのが可愛かった!
土管は気に入ったようで、自分から入口に行って、
3回もやりました。
楽しかったのかな!?
でも、顔は必死でひきつった感じでしたが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ダートラへ! | トップ | 刺さってる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事