PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ガソリンがついに・・・!?

2016-01-27 18:14:17 | Weblog
足立区周辺はレギュラーガソリンは、
100円を切るところも出てきました。
かつてのガソリン高騰の時は、
どうしようかと思いましたが、
ここまで下がるとは思いませんでした。

予測としては、今年の末には、
少し上がるということが考えらるそう。
「原油下落は米国経済への懸念を高める わが国にとっても大きなリスク」
と書いてありました。
「資源価格が軒並み大きく下落すると、
世界経済にも大きな影響が及ぶことは避けられない。」のだとか。
ま、株価に影響すると言いたいのだと思います。

でも、ロシアもサウジアラビアも、
減産するつもりがないようなので、
この先も、まだ下がる可能性は大です。
車に乗る人にとっては、今はお得ですが、
いから乗らないということもできないし。
安くても、高くてもガソリンは入れるので、
ユーザーは振り回されるだけ。

でも、灯油が安くなってない。
セルフのスタンドなどに、入れに行けば安い。
でも、町内に車で回っている人は、
全く安くないので、頭が痛い。
うちはドラムで買っているので、
安くならなうと困るのですが。
少量をポリタンクで買いに行くのは面倒・・・。
でも、仕方ないかな。

うにという人気ネコが死んでしまったとか。
どうも自分のことに置きかえてしまうので、
人のブログを見て、毎回泣いてしまう。
「うに」はかわいい顔のネコちゃんでしたね、残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FORD撤退!? | トップ | プリンター!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事