PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

スバルのイベント行ってきました!

2006-07-01 20:37:26 | 
今日は晴海の特設会場で
スバルのイベントが開催。
出店していたため、
行ってきました。
朝は少々雨、昼間も時々雨。
雨は大した事もなく無事終了。
トークショー、デモラン、サービス・デモンストレーション
など色々行われていました。
もちろん出店していたため、全てを見ることは
できませんでしたが、走りは多少見れました。
来場者は感覚では2000人!?
おそらく発表の数字はもっと多いのだと思います。

今回のデモ・ランではペター・ソルベルグ選手、
新井敏弘選手、鎌田卓麻選手などが走行。
写真はデモ・ランの後に、ペターがファン・サービスで
身を乗り出して走っているところ。
人垣ができていたため、少し後から椅子に乗って撮影。
写真は少々ピントが甘いですが、お許しください。
数枚撮りましたが、これが一番良かった!?
ペターはこの状態で運転をしていたようです。
箱乗りというのでしょうか・・・。

サービスのデモンストレーションはグラベル仕様を
ターマック仕様に変更・・とのことで、
4回に分けて行われてました。
ホントはそれが一番見たかったのですが、
毎回人垣がすごくて、全く近くで見れず・・。
大変残念!!

ペターのデモ走行は12時と4時の2回で、
途中雨が降ってきたりもしていましたが、
皆、帰ることはできず・・・。
デモ走行の時間を早めると、来場者は帰ってしまう
のでしょうから仕方がないのでしょう。

今日は朝雨が降ったこともあり、一日蒸し暑く、
曇りでしたがかなり陽焼けをしてしまいました。
キャンギャルの女の子も足が焼けて赤くなってた・・。
かなり汗をかいていたので、日焼け止めも
落ちてしまう・・といった感じ。
トイレも遠く、会場もかなり広いため、
一日ずいぶん歩きました。
いや~疲れた!!
続きはまた・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした! | トップ | やっぱりキャンギャルでしょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事