PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

モトクロス終わった!?

2021-11-14 20:03:29 | Weblog
世間はセントラルラリーでしたが、
私たちはモトクロスのレースでした。
走る自信がなかったのですが、
一応エントリーしました。

今日は畑野さんのメカニックさんや、
カメラマンの北村さんなどもお誘いし、
全部で10人の大所帯でした。
若くて速い男の子たちはハンディがあり、
うちのチームは年長の岩瀬がいたことで、
プラスハンディをもらいました。
結果、何と優勝!
そんなの初めてです!!
色々な忖度があったのか、なかったのか???
今回は割と皆が、一生懸命走っていたので、
いつもより周回数は多かったのかも知れません。
でも、村上さんが生きている時に、優勝したかったかも!


私と正美ちゃんは初心者クラスに、
エントリーしましたが、
走行前にブーツが壊れてしまい、
私は自主リタイア。
正美ちゃん一人での走行。
何とそのクラスも優勝。
驚きです。
表彰式、絶対行かないと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋作れる!? | トップ | 劣化は防げない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事