PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

HP開設されました!!

2019-02-15 23:19:43 | Weblog
今年のモータースポーツジャパンですが、
4月6日(土)・7日(日)
先週、ヒストリック&レプリカの、
参加申込書の郵送での発送は終わりました。

今年のオフシャルHPで、
申込書のダウンロードができなったのですが、
今日、申込ページが開設されました。
ご興味のある方は、下記ページから、
参加をお願いします。
いずれも担当はヤマザキとなっていました。
そう、私です・・・。
お早めにお申し込みください!

http://www.motorsport-japan.com/msjf/advance/replica_car.php

今年のホストメーカーは「ホンダ」
F-1や二輪の展示もあるようです。
誰がゲストで来るのか楽しみ。
でも、B会場での開催となると、
ヒストリックのインタビューと思いきりかぶる。
時間配分うまくいかないかなあ。
今年はまだK4(軽4輪)の展示はまだ決まっていません・・。


今年はもう花粉が飛んでいるそうですが、
何となくここ数日、目がかゆいような気が。
絶対に気のせいだと思います。
家に帰ってくると、目がショボショボします。
イヤ、やっぱりかゆいかな。
何ででしょう!?
とりあえず、目薬してみますか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人数が多い!! | トップ | 何だか忙しかった!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事