PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

「ちい」よ永遠に!?

2023-05-27 08:08:42 | Weblog
2009年7月5日に、
ランチアデルタのエンジンルームから現れた、
ネコの「チビ(ちい)」
その後、飼い猫となり、
会社とヤマザキの自宅を往復し、
サーキットにも、モトクロスにも同行。

昨年から体調が徐々に悪くなり、
今年3月にすい臓が悪いのが発覚。
その後、転げ落ちるように悪くなり、
7.5kgあった体重が3kgに・・。
ここ1週間は水しか飲めなくなり、
ほとんど断食状態でしたが、
今朝早くに、旅立ちました。

本当にきれいなネコでした。
具合が悪くなると、ブラッシングも、
毛づくろいもままならないのに、
ずっときれいな毛のままでした。


覚悟はできていましたが、
ずいぶん泣いてしまいました。
今は少し落ち着きましたが・・。

会社へ一緒に出勤していたので、
たくさんのお客さまにも、
かわいがって頂き、
ありがとうございました。

ミミがいるので、
まだがんばらなければいけませんが、
私の中のちいは永遠・・・。
ちいがたくさんの幸せをくれました。
ありがとう。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量が少ない?? | トップ | 睡眠導入剤って!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事