▽血統徒然△

ポストカード印刷

ジャパンカップ予想

2005年11月27日 | 馬券予想
◎アルカセット
○アドマイヤジャパン
▲ハーツクライ
△ゼンノロブロイ
×パゴ

リハビリモードなんでかなり適当な予想です。どう考えても今回はスローペースにはならないと思うので、伏兵台頭にはならないと考えます。

◎アルカセット

2400mの連対率100%らしいし、デットーリだし、エルコンドルパサーと同じ父ですよ、サンクルー大賞典勝っているし、キャラが被ってますね。2着は横典様がくるので、押し出されて本命。

○アドマイヤジャパン

騎手が・・・w ディープインパクトの三冠の輝きをより強固にするために、不動の3歳ナンバー2が2着。しかも2枠です。黒♪黒田清子さんの祝福モードに花を添えてと・・・

▲ハーツクライ

展開最重視ならこの馬が最有力でしょう。勝つならココ! 血統的にもね。もうトニービンの直仔は出走してないし、母父で府中のトニービンです。ええ

△ゼンノロブロイ

現役最強古馬のハズですが、どうしてこの馬には名馬のオーラが無いのでしょうか。不思議です。JC連覇したらオーラが出るのかな。

×バゴ

今年がディープインパクトの年なら、父ナシュワンというのは、引っかかりますね。同じ母系ですから。


最新の画像もっと見る