▽血統徒然△

ポストカード印刷

再開します。

2005年11月27日 | Weblog
人生の岐路に立たされて、正直お馬さんの血統どころではなかったのですが、決着しましたので、再開します。勢い余ってTARGETのデータを全削除して、JRA-VANも退会してしまったので、調子が戻るまでしばらくかかりそうですが・・・

全然更新していないのに500ipアクセスって、ヤフーの検索エンジンが相変わらず変なようです。昨年のダービー時に木村剛センセにトラックバックを送って取り上げてもらった影響が延々と残って検索上位になっているようです。・・・まぁどうでもいいことですけど、検索はGoogleを推奨いたします(笑)

・フジキセキ産駒がJRAのG1初制覇!

また金子さんの馬ですか、フジキセキ産駒でも大きなところ取ってしまうなんて、運だけじゃないですね。裏に辣腕血統研究家でも雇っているのでしょうか? まぁ、IKじゃないことは確かですがww 

・横典またG1で2着ゲット

今日のJCダートの馬連と馬単の配当金の差異が異常ですね。明らかに“G1横典馬単2着流し”を敢行する馬券ファンが増えてますね。本人は今日は本当に悔しかっただろうなぁ。

参考:馬券日記 オケラセラ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ☆ (innocentlies)
2005-12-15 00:30:31
初めての投稿なんですが、愛読者でしたしこれからもそーです。
返信する