ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TDLと

2008-07-09 23:55:56 | 2歳9ヶ月

 夕暮れのシンデレラ城とリュウマル。
先月24日。TDLに行った時の写真です。スイマセン、ネタが古くて・・笑
この日デジカメがついに壊れてしまい、携帯で撮った数枚の写真しか残せませんでした。

この後、楽しみにしていた花火が強風のため中止に。。。
リュウマルに見せてあげたかったのになぁ。。。(ていう自分が一番見たかったの・・・悲し。。)

90㌢以上OKの誘惑にかられて、スプラッシュマウンテンに乗せちゃいました。
状況把握できないまま急降下!! リュウマル君かなり顔引きつってました。ゴメンね。。



さてさて、最近のリュウマル。

断乳してからは、お昼寝をしない日も出てきました。
そんな日は、夕方早々にお風呂に入れてご飯を作って食べさせて・・と
ご機嫌が最悪になる前に、電池切れして寝てしまう前に、と大忙し。
(こっちは途中休憩なしだから疲れのピークなのに!)

先日もそんな感じで過ごし、7時半過ぎにはもう眠そう。。
しめしめ。今日も即落ちよね。へへへ。。。

ところが、一向に寝なーい!!!!!

ママも体調悪かったから、心の底から寝て欲しかったのにそんな時に限って。。。
結局寝たのは9時半。これも体力がついてきた証なのかしら?

でも、断乳してからというもの、ほんとーに夜はグッスリ寝るようになった。
夜更かしすることはあるけど、いったん寝たら朝まで寝てくれる。

これって、なんて素晴らしいことなんでしょーねー!!!
こんな当たり前のことが!
つい一ヶ月前までは、2・3回は起きてたからね。

断乳すれば夜はぐっすりと噂には聞いてたけど、こうもハッキリ違うのも不思議な感じです。

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お祭り | トップ | 風邪だぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳9ヶ月」カテゴリの最新記事