新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

ひづき 辛い味噌つけ麺@松本市

2009-03-31 19:27:44 | 中信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

日曜日、私たち家族も高速道路1000円に便乗して、山梨県は富士急ハイランドまで行ってきました。
その帰り道、岡谷で降りても、松本で降りても1000円だということに気付いてこちらで夕食を。


「辛い味噌つけ麺(860円)」

オクラが目をひきますね。



麺はかなりの太さでコシもあります。



あまり辛そうに見えませんが、なかなかの辛さですよ。
今回のつけ麺ではチャーシューは1枚のままです。


「辛い味噌ラーメン(780円)」

こちらはカミさんが。
麺も同じものなんですね。
どちらもおいしかったですが、私としてはつけ麺のほうが好きです。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名 : 麺肴 ひづき (めんこう ひづき)
住所 : 長野県松本市大手4-6-3
定休日 : 月曜日
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~23:30
駐車場 : 無し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿