新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

天心坊 半カレーラーメンセット@松本市

2007-02-19 20:10:04 | 中信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

昨日、松本市元町のアップルランド内にある「天心坊」さんに行きました。
数ヶ月前に行った時、満席であきらめて、他店に行ったことがありました。
今回は日曜日でしたが、空いていました。


「半カレーラーメンセット(680円)」

なんと680円です。
先日行った「さくら食堂」さんもそうでしたが、松本にはこういうリーズナブルなお店が多いのでしょうか?
それとも、近くに信大があるからでしょうか。



ラーメンはあっさりしていますが、スープの旨みはたっぷり。
具材はさびしいですが、値段を考えれば納得です。



小麦粉を感じる、昔なつかしいカレーですね~
中年以上の方なら、どこかで食べたことのあるような、そんな味です。





味噌もおすすめのようです。
他にも「モツ煮込みセット」とか魅力的なメニューがありますね~。

平日のお昼時は、地元の会社員や学生さんでいっぱいのようです。

おいしかったです、ごちそうさま

店名:天心坊
住所:松本市元町3-6-1
営業時間:11:30~14:00 18:00~20:30
駐車場:アップルランドの駐車場



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iggy)
2007-02-19 21:20:44
先を越されました~
辛辛ジャンが気になりまくりです(笑)
返信する
Unknown (ピーかり)
2007-02-19 21:38:53
iggyさん、こんにちは。

「辛辛ジャン・・」どんな辛さのでしょうね~
わたくしは「特製満腹味噌」が気になっていますよ!
返信する

コメントを投稿