新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

ぶしもりやめんめん チョコラーメン@上田市

2012-02-18 12:00:00 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

めんめんさんで2月13日から15日までの3日間限定のバレンタインデーにちなんだラーメンを食べてきました。


「チョコラーメン(800円)」

先週某所で偶然お会いした店主に、チョコレートのラーメンやるから食べに来てと言われた時は、おしるこみたいなラーメンをイメージしましたが、ある意味裏切られてよかったです(笑)

真ん中に鎮座するチョコは実は辛味噌をコーティングしたものです。
全部溶かしても甘さはほんのり感じる程度です(よかった!)

スープのベースは味噌なので少し甘みを感じる辛味噌ラーメンといったところです。
それにしてもチャーシューのデコレーションはビックリ。
女性スタッフのみのお店らしいですね。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名 : ぶしもりや めんめん (ぶしもりや めんめん)
住所 : 長野県上田市中之条65-1
営業時間 : 11:30~14:30(LO 14:00) 17:30~21:30(LO 21:00)
駐車場 : 13台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿