新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

中華モリタ チャーシューメン@上田市

2009-11-11 20:00:00 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

上田では新しいラーメン屋さんが続々とオープンしてます。
でも老舗も負けてませんよ。

というわけで駅前の中華モリタさんに行きました。


「チャーシューメン(630円)」

この時期ですとカレーラーメンも頭をよぎったのですがこちらを。
なんと630円。

チャーシューは固めの食感がなんとなく熊人さんのチャーシューのような感じです。
味は違いますがこれはこれでおいしいのです。

麺は自家製麺なんですよ。
加水率低めなようですがモチっとしたタイプです。

ちょっとコショーが効いたスープもとてもおいしくいただきました。



カツ丼も630円とか信じられませんよね(笑)
食堂系も大好きなのでまた行きます。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名:中華モリタ
住所:長野県上田市天神1丁目6-6
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日
駐車場:2台くらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿