新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

はち とんこつ醤油らあめん@上田市

2010-10-30 19:12:04 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

上田市古里の「はち」さんです。
早いもので、あと2か月でオープン1年ですね・・


「とんこつ醤油らあめん 並(700円)+味玉(100円)」

お好みは「麺かため、味うすめ、油少なめ」
最近はずっとこのオーダーです。
やはりスープの旨みを味わうためにはこれが一番です。

また今夜も行ってしまうかも・・・

おいしかったです、ごちそうさま。

店名 : 上田らあめん はち (うえだらあめん はち)
住所 : 長野県上田市古里1922-13
定休日 : 木曜日
営業時間 : 11:30~15:30 17:30~22:00
駐車場 : 20台


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某上田市民)
2010-10-30 23:29:24
ピーかりさん、こんばんは。

先日コチラで紹介されていた
『アゴ塩らぁめん』
やっと(笑)食べに行ってきました。

最近、アゴのスープというと“ひづき”で食べたんですが‥そのせいか、一口目は物足りなく感じました。

ただ、食べ進めるうちに丁度良くなる‥と言うのでしょうか。
最後は大満足な一杯でした。

あのチャーシューとスープが、見事に合っていたのはチョット驚きでした。

ちなみに…丸木屋の気まぐれは『塩そば』になってます。

“したらば掲示板”に書き込んであるので、良かったら参考にして下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (ピーかり)
2010-10-31 10:24:42
某上田市民さん、こんにちは。

アゴ塩おいしかったですね~
こちらのチャーシュー、炙りにしてもらってもうまいですよ。

丸木屋さんの情報ありがとうございます、nelさんの掲示板で読みました。
塩はぜひたべてみたいです。

でも気まぐれは、本当に店主の気まぐれですから(笑)ありつけるかわかりませんけど今度行ってみます。
返信する

コメントを投稿