新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

熊人 辛味噌拉麺@上田市

2006-10-24 19:55:16 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

カレーとともに登場した「辛味噌拉麺」を食べてきました。


「辛味噌拉麺(850円)」

見た感じ、自家製ラー油でしょうか?結構赤くて辛そうです。
実際に食べてみると、口の中では、それほど辛さは感じません・・
ところが、時間が経つと、頭から汗が!
体が熱くなってきました~
さらに、太麺から口の周りに辛いスープが飛び散るので、顔もアチチです。

基本的には、味噌拉麺と一緒ですが、結構辛いので、お好きな方はぜひ!


「醤油拉麺(680円)」

息子とはんぶんこしました。

わたくしには、こちらの方が合っているみたいです(笑)



カレー拉麺を食べられる方に朗報です。
ご主人自家製のティッシュ入れが完成です。
熊人さんの建物や内装とマッチしています。
ご主人器用なんですね~

辛かったけど、おいしかったです、ごちそうさま

ラーメン博準備のため、11月6日~14日までお休みですよ~

店名 : 拉麺酒房 熊人(くまじん)
住所 : 長野県上田市上田原1588-4
定休日 : 月・火曜 (祝日であっても休み)
営業時間 : 11:30~14:00 (予定数まで)
駐車場 : 6台
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 蒼天 特製味噌ら~麺@佐久市 | トップ | ゆいや 和風しょうゆラーメ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iggy)
2006-10-25 23:43:27
おっ!初めて見ました辛味噌画像!

美味そうじゃありませんか~!

次回、カレーと悩むこと確実です。
Unknown (あなぐま)
2006-10-26 08:48:52
辛味噌、よさげですね~やはり!

先日これ目当てで行ったら、カレーの香りに負けました(笑)

次回こそはいってみたいです。
Unknown (ピーかり)
2006-10-26 13:28:40
iggyさん、あなぐまさん、こんにちは。



iggyさん・・わたくしには結構辛かったですが、iggyさんだったら、もっと辛くてもいいかも!



あなぐまさん・・次回はぜひ奥さんと両方食べてみてくださいね。汗出ますよ(笑)

コメントを投稿

東信:ラーメン」カテゴリの最新記事

トラックバック

拉麺酒房 熊人@上田 (まちゃの信州グルメ日記)
上田のお気に入りラーメン店「拉麺酒房 熊人」におじゃましました。 熊人は今月2回目の訪店になります。この日も駐車場がほぼ満車で相変わらずお客さんが入っているようです。ラーメン博後はかなり混み合うように