新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

熊人 辛味噌拉麺@上田市

2006-10-24 19:55:16 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

カレーとともに登場した「辛味噌拉麺」を食べてきました。


「辛味噌拉麺(850円)」

見た感じ、自家製ラー油でしょうか?結構赤くて辛そうです。
実際に食べてみると、口の中では、それほど辛さは感じません・・
ところが、時間が経つと、頭から汗が!
体が熱くなってきました~
さらに、太麺から口の周りに辛いスープが飛び散るので、顔もアチチです。

基本的には、味噌拉麺と一緒ですが、結構辛いので、お好きな方はぜひ!


「醤油拉麺(680円)」

息子とはんぶんこしました。

わたくしには、こちらの方が合っているみたいです(笑)



カレー拉麺を食べられる方に朗報です。
ご主人自家製のティッシュ入れが完成です。
熊人さんの建物や内装とマッチしています。
ご主人器用なんですね~

辛かったけど、おいしかったです、ごちそうさま

ラーメン博準備のため、11月6日~14日までお休みですよ~

店名 : 拉麺酒房 熊人(くまじん)
住所 : 長野県上田市上田原1588-4
定休日 : 月・火曜 (祝日であっても休み)
営業時間 : 11:30~14:00 (予定数まで)
駐車場 : 6台


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iggy)
2006-10-25 23:43:27
おっ!初めて見ました辛味噌画像!

美味そうじゃありませんか~!

次回、カレーと悩むこと確実です。
返信する
Unknown (あなぐま)
2006-10-26 08:48:52
辛味噌、よさげですね~やはり!

先日これ目当てで行ったら、カレーの香りに負けました(笑)

次回こそはいってみたいです。
返信する
Unknown (ピーかり)
2006-10-26 13:28:40
iggyさん、あなぐまさん、こんにちは。



iggyさん・・わたくしには結構辛かったですが、iggyさんだったら、もっと辛くてもいいかも!



あなぐまさん・・次回はぜひ奥さんと両方食べてみてくださいね。汗出ますよ(笑)
返信する

コメントを投稿