新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

麺肴ひづき 担々つけ麺@松本市

2007-08-29 12:36:49 | 中信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

先週になりますが、会議のため後輩と松本へ。
後輩が食べると言うので、わたくしも会議前と言うのに・・・


「担々つけ麺(780円)」

「そんなこと言って、本当は食べたかったのでしょう?」という声が聞こえます。
「はい、そのとおりでございます」(苦笑)



この麺だけ食べてもおいしかったです。
先日のあっさり醤油、汁なし担々の麺とも違います。
いったい、こちらのお店には何種類の麺があるのでしょう?

ゴマがタップリ入ったつけダレ、酸味も抑え目です。
辛さはあまり無いので、辛いのが苦手な人でもOKかと思われます。
ところで辛さは変更できるのでしょうか?わたくし、できればもう少し辛口を希望します。

麺を全部食べるとスープ割りをお願いしました。
なんと小鍋で温めなおしてくれるそうです。
お忙しいところ恐縮です。

今回もおいしかったです、ごちそうさま。

店名 : 麺肴 ひづき (めんこう ひづき)
住所 : 長野県松本市大手4-6-3
定休日 : 月曜日
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~23:30
駐車場 : 無し


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タテさん)
2007-08-29 22:53:08
こんにちは!辛さの増減は、OKだと思いますよ。
もちろん私は、減ですが(笑)
返信する
Unknown (ピーかり)
2007-08-30 08:10:15
タテさん、こんにちは。

やはりできるんですね!
わたくしはもう少し辛口でお願いします。
返信する
Unknown (あなぐま)
2007-09-03 20:36:26
辛さの調節可能は嬉しいですよね。
辛くしないような、でもこのままでもいいような(笑)
さてあとは「汁なし」、いつ行こうかな。
返信する
Unknown (ピーかり)
2007-09-03 20:39:19
あなぐまさん、こんにちは。

「汁なし」、汁ありと全然違うので驚きますよ!きっと(笑)
返信する

コメントを投稿