新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

丸木屋 辛カレーつけ麺@上田市

2007-01-17 18:20:37 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

最近、辛いものばっかりですが、今回もです。


「辛カレーつけ麺(850円)+煮卵(100円)」



通常のカレーつけ麺のタレより、真っ赤なのは一目瞭然。
辛さはもう大丈夫。最近鍛えているから(笑)
辛い中にも、柚子をときどき感じることができます。



ツルツルシコシコの自家製麺との相性もいいですよね。
スープ割りにも挑戦して、アツアツで辛いスープも全部いただきました。

おいしかったです、ごちそうさまでした

店名 : 丸木屋
住所 : 長野県上田市吉田266-1
定休日 : 日曜日 (不定休あり、水曜日はお昼のみ営業)
営業時間 : 平日 11:30~14:30 17:00~20:00頃(具材終了で閉店)
        土曜日・祝日 11:30~具材終了まで
駐車場 : 20台(共用)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなぐま)
2007-01-17 21:16:50
これ、かなり辛いですよね~さすがピーかりさん!
自分はもう「辛」は頼まないと思います、多分(笑)
しかし、寒い時期にこそカレーですよね。近々行きますよ~!
返信する
Unknown (まちゃ)
2007-01-17 23:11:31
ピーかりさん、こんばんは~
それにしても辛そうな色ですね。
最近辛い物がめっきり弱くなった僕は、遠慮しておきます(笑)
返信する
Unknown (ピーかり)
2007-01-18 12:28:18
あなぐまさん、まちゃさん、こんにちは。

あなぐまさん・・最近、辛いのにはまってます(笑)カレーラーメンもできればいいのにって思っています。

まちゃさん・・辛いのですが、最近もっと辛いのばっかり食べているから慣れました(笑)
返信する

コメントを投稿