新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

信越麺戦記(後半) ジャスコ南松本店駐車場@松本市

2009-05-11 00:00:00 | 中信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

5月6日まで行われたイベント「信越麺戦記」の後半にも行ってきました。


「ゆいが 魚介の雫」

海老油を使っているそうです。確かに海老を感じます。
お店で出しているラーメンと印象が全然違ったのでびっくりしました。


「麺や来味 新潟市内系中華そば」

初めて食べます。
油が多めに乗っていますが、しつこくはありません。
麺、細いんですね。


「烈士洵名 信州白醤油ラーメン」

この日一番気に入ったのがこれです。
しっかりした麺が好印象。
スープもかなりおいしかったです。


「昔食堂なおじ 昔にぼしらーめん」

4月29日にも食べたので2回目です。
スープの感じがだいぶ変わりました。
正直、豚骨が濃厚だった前回の方が私好みでした。

長丁場のイベントで、スタッフの方のご苦労は計り知れません。
でも、遠方から来るラーメンファンには行きやすくてありがたかったです。
どうもお疲れ様でした。

おいしかったです、ごちそうさま。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿