新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

おおぼし上田本店 油そば@上田市

2012-03-05 12:00:00 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

少し前ですが、移転したおおぼしさんに行きました。


「油そば 赤(690円)」

新しいメニューをオーダー。
油そばが「白」「赤」「魚介」の3種類から選べるのはうれしいですね。
赤をオーダーしたのですが、もうちょっと辛い方が好み。
具だくさんの割りにコスパはいいですね。



週末の夜で6割ほどの入り、店員が5名いるのに中待合で20分ぐらい待たされたのはいただけません。
さらにオーダー後もかなり待ちました。あのキャパで作り手が一人ではちょっと厳しいかも・・・

接客を含めて松本店の評判が非常に良いので、本店と名乗る以上はがんばってほしいものです。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名 : おおぼし 上田本店 (おおぼし うえだほんてん)
住所 : 長野県上田市住吉102-3
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:30~15:00 17:30~22:30(LO)
駐車場 : 12台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿