Hei!(「ヘイ」って読んで「やあ」って意味)~義務教育世界一の秘密

義務教育世界一の国の教師養成の実態を探る旅。フィンランドの魅力もリポート!その他,教育のこと気にとめた風景など徒然に。

ユヴァスキュラ大学附属小学校の食堂

2009年09月23日 | Finland フィンランド
ちょっとアップが空いてしまったが・・・少々ダウン気味。

写真は,ユヴァスキュラ大学附属小学校の食堂。フィンランドの学校食堂って,何度見ても清潔でアートな空間だね。ただ,教室で食べる日本の学校給食も,身にしみ込んだ我が身にはなかなかいいものだけれど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決して失敗しないのこぎり・... | トップ | ユヴァスキュラ大学附属小学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。