Hei!(「ヘイ」って読んで「やあ」って意味)~義務教育世界一の秘密

義務教育世界一の国の教師養成の実態を探る旅。フィンランドの魅力もリポート!その他,教育のこと気にとめた風景など徒然に。

バスの座席の座り方

2012年06月27日 | 教育・研究・ひとの育ち
自動車の運転の仕方でその人が日頃見せない一面を垣間見ることがあるもんだが、バスの座席の座り方も同じだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗と向き合う | トップ | 特別扱い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (ひきぞう)
2012-06-27 22:34:49
これからはきちんと正座します:-)
返信する
では私もU+3F5( 'Θ' )U+3F6 ()
2012-06-28 07:26:43
ひきぞうさん

この間はありがとうございました。で、バスの座席の件、ひきぞうさんはちゃんと正座だったじゃないですか。いつも見てますよ(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。