HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

サマンサタバサのバッグ☆

2015年08月04日 | 長女

主人のお義母さんから、バッグをいただきました☆

 

 

サマンサタバサのバッグ♪

 

papirakiではなく〜、お姉ちゃんに☆

 

でも、papirakiが持っていても十分なバッグ。

子供服売り場で色々探したのですが、子供っぽいものしかなく(娘も十分子供なのですがw)

条件に合うものがなかなか見つからず^^;

 

お姉ちゃんの条件は、文庫本が入ること。

あまり重くないもの。

ショルダータイプ。

色はピンクでかわいい感じのもの。

 

収納力抜群☆

 

全部の条件を満たすものは、難しくてカバンを可愛くしたいのなら

チャームを付けたら?と提案。

papirakiが昔に買ったクマのチャームをあげました^^

 

 

 

大切に使ってもらいたいものです^^

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿