HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

6ヶ月になりました♪

2015年08月04日 | 次女 

 

お姉ちゃんが、折り紙で「6かげつ」と作ってくれました^^

 

 

6ヶ月になった赤ちゃん。

もう、自分の意思が大分出てきて、今までは眠い時は、ぱたっと泣くことなく眠っていましたが、

最近は赤ちゃん特有の「眠たいよー」の一泣きがあります。(この泣き方が凄いw)

 

 

(主人のワインが写ってしまった!) 

 

指先が器用になりました☆

 

 

 

一生懸命な顔って可愛い♪ 

 

 

 

お姉ちゃんの時は6ヶ月からグンと顔が変わったのですが(多分髪の毛が伸びたからだと思うのだけれど)

赤ちゃんはどうだろう?

髪も少し増えたきがするけど、まだ後頭部はさみしい感じ。

まだまだ、赤ちゃんでいてもらいたいな^^

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿