HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

アマルフィイ デラセーラ

2010年11月12日 | 外食 カフェ

北鎌倉でランチを・・・と考えていたのですが

鎌倉へ来ると母はやっぱりアマルフィイデラセーラへ行きたくなるようです。

今年3回目。

 

P1140499

平日なのにここはいつも混んでいて30分ほど待ちました。

12時半の時点で6人待ち。

海側の席も空いていたのですが、日差しが強かったので

内側の席にしました。

 

P1140501

前菜のサラダとパン。2人分です。

 

P1140506

サラダは食べないけど、パンは大好き!

 

P1140509

サーモン サラダ菜 ドライトマトの塩味のパスタ。

母がこのパスタ、絶賛してました!

 

P1140514

色々きのことベーコンのピザ。

画像にないけど、辛いオイルも持ってきてくれます。

 

P1140520

娘、お待ちかねのデザート。

栗のケーキにパイナップル、柿 イチゴ。

この時期にイチゴは嬉しい♪

 

 

P1140527

 

ここは本当にい心地が良くて何時間でもいられるほど。

少し肌寒かったので毛布を貸してもらいました^^

冬はストーブが出るのかな?

まさか3回も来るとは思いませんでしたが

毎回満足するお店です^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿