HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

みさきまぐろきっぷ

2010年05月29日 | 神奈川で子供と遊べるところ
昨日はpapirakiの母と娘と3人で三崎港へ行ってきました。

最初、母が家に遊びに来ると言っていたのですが

お天気も良さそうだったので

海大好きな母を一度連れていってあげたくて♪

で、いろいろ調べてみたら京急からお得なチケットがありました☆

横浜から三崎口までの往復切符(途中下車OK)

京急バス指定区間 1日乗り放題

マグロ食事券

水族館or温泉の利用券


がついて¥2880です。





は娘のために水族館と迷ったけど

今年はしながわ水族館に、八景島の水族館と2回行ってるので

温泉を選択しました。



横浜から三崎口まで電車で50分。

その後バスにのって城ヶ崎まで30分。


どちらも座って行けたので楽ちんでした。




バスの中にて








城ヶ崎に付くとそこは一面の海~








海があるだけでテンション上がります。













セクシーポーズ



バスを降りてすぐのところに鳥居があったので

ちょっと行ってみました。



お供え物が気になる娘






この細い道を通り抜けると

京急ホテルがあります。

指定の温泉場所であることと、お食事券も

ここで使えるので京急ホテルでお昼を食べることにしました。



漬けマグロ丼。




トロまん。




まぐろカツ。


その他まぐろの角煮、漬物、味噌汁が出ました。

娘はトロまんが気に入ったみたいで
papirakiのとばぁばのと2つ食べてました。


ホテルと言えど定食屋さんのような味と雰囲気で・・・・・



この後温泉に入りに行きました☆
ばぁばは娘と温泉に入りたかったみたいで

この日をとっても楽しみにしていたようです。




快晴だと、露天風呂から大きな富士山が見えるみたいです。

晴れてはいたのだけれど、雲が少しあって見えませんでした


でも、海を見ながらの露天風呂は最高~


足湯もあったので、娘は足湯を行ったり来たりして遊んでました。



長いので続きは明日しますね







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2010-05-29 15:57:30
う~み~はひろい~な♪
聞こえてきそうですね。
海の青と、洋服の青が、とてもよく似合ってます。
美味しそうなどんぶりですね!
私、いくらが大好きなので。。。
返信する
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2010-05-29 19:14:15
娘も海の歌、大好きでよく歌ってます☆

ブルーの洋服は持ってなかったのですが
色が綺麗だったので買ってみました^^

いくら、美味しいですよね♪
こういう時じゃないと食べられません☆
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-30 07:25:49
綺麗な写真ですね♪

今日は応援だけして行きますね(-^□^-)

では、良い日曜日を!!
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2010-05-30 10:24:10
今日はこれから何処かへお出かけかな?

横浜はぎりぎりアメがふらなさそうです^^

那須パパさんも良い一日を~♪
返信する

コメントを投稿