HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

白いサンダル。

2010年05月28日 | 長女
お義母さんから娘にサンダルを頂きました。







去年から靴のサイズが変わらなくて

今15センチを履いてるんだけど


少し余裕の16センチを買っていただきました。




お教室へ行って思ったのですが

早生まれのわりには、娘は大きい方みたい。

今度、身長計ってみようっと♪

体重も13.6キロとj軽く標準越え~。



とにかく米をよく食べるからねえ。





去年も白のサンダルをいただいて、大活躍!!
カジュアルにもキレイめのワンピースにも

何にでも合わせやすい万能選手。

去年のはもう履きつぶしてしまい

履けなくなってしまいました^^;


白いサンダル、オススメです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじゃりん)
2010-05-28 07:48:41
コムサだ~!!私も大好きなブランドです。

白いサンダル、いいですね~!
上品な感じがするし、どんな洋服にも似合いそうです。
娘さん、白のワンピとかよくお似合いですもんね!

うちの姪っ子は、スカートが全く似合わないのですが(汗)、ズボンでも合いそうなので、こんど探してみようかな。
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-29 05:05:50
可愛いですね(o^-')b
我家も今年はチャレンジ!!!!

思ったより晴れていない、どんより雲の那須です(^_^;)
今日は土曜出勤ですが、やはり晴れて欲しかったですね....

頼みの綱の明日も「曇り」??

まぁ、今日1日頑張って!!
明日は思い切り遊びますかね(o^-')b

では、行って来ます♪
返信する
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2010-05-29 15:18:41
2歳になるとお砂場遊びも盛んに行くようになるから
ズボンスタイルが多くなりますよね~☆

砂場の時は流石に運動靴の方がいいですが
その辺を散歩するときとか、お出かけするときは
本当によく履いてます♪
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2010-05-29 15:20:14
最近お天気良い日が続かないですね^^;
こちらもぽつぽつ雨がふってます。

土曜出勤、お疲れ様です≦(._.)≧ ペコり

明日は一日中雨だ~;;

娘とおうちで一日過ごすことになりそうです☆
返信する

コメントを投稿