HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

パパの誕生日☆

2012年03月26日 | 料理

昨日はちょっと早いパパの誕生会をしました^^

 

パパと一緒にろうそくを立てて~

 

とりあえず 記念写真。

 

パパに、ハッピーバースデー!のお歌を歌い~

 

ハッピーバースデー トゥーユーの 「ユ」のところ。

 

歌い終わったら

 

娘がフーします。

 

料理はパエリアと 前菜を数点作りました^^

 

フライパンでパエリア。

赤のミニトマト 一緒に炒めたら見えなくなったw

後乗せの方が彩りもあってよかったな^^;

具はエビ あさり イカ ホタテ ミニトマト アスパラ 卵 レモンでした。

 

娘のリクエストのキッシュ。

せっかく焼いたのに ケーキを目の前にしたらおかずの殆ど残してましたw

 

キッシュは20センチのタルト型でいつも焼いていたけれど

量が多いので長方形のタルト型で。

それでも少し余るけど 調度いい大きさ。

 

主人にはネクタイをプレゼントしました。

ネクタイと決まるまで 凄く悩んでお店をウロウロ・・・・。

いっぱい歩いたのに文句ひとつ言わずに付き合ってくれた娘に感謝♪

 

ネクタイも数種類papirakiが選んだ中から 娘に選んでもらいました。

娘が選ぶものはいつもpapirakiもいいなと思っているものなので 趣味が似ているようです^^ 

 

ケーキも作りました~☆

主人の誕生日はいちごを沢山乗せたケーキ^^

 

今日から実家へ帰るので しばらくお休みします☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿