HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

IKEAでランチ

2011年02月10日 | 外食 カフェ

久しぶりにIKEAへ行ってきました。

目的は幼稚園の制服をかけるハンガーラックを見に☆

 

まずは腹ごしらえです♪

 

 

娘はいつものキッズランチ。

 

 

 

 

papirakiもいつもの♪

いつものといえど、毎月少しずつ変わります。

今月はエビにとびっ子?のようなものが乗ってました。

あとはパンに、ミートボールのリンゴベリー添え サーモン2枚 ブロッコリー レタス

チーズにハムでした。

 

前回キッズパスタがいまいちだったので

今回はミートボールにした娘w

 

 

 

広すぎていまいち伝わりにくいのですが、この日はなぜか混んでました。

 

 

papirakiのチーズとハムも食べて、

 

フリードリンクもたくさん飲みました☆

 

いまいちだったもの・・・・。

1Fに売ってるシナモンロール。

 

 

帰りに食べたのですが、シナモン以外の黒い香辛料が入っていて変な味がしました。

娘も少しのシナモンなら大丈夫なのですが たーっぷりシナモンが入っていたので

苦手なようです^^;

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿