HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

お雛様☆

2011年02月09日 | 長女

今年もお雛様を飾りました♪

 

 

 

去年は主人に娘を見てもらい、その間に出したけど

今年は娘と「お雛様に触ったらダメよ~」とお約束をして出しました^^

 

イヤイヤ期もやっと治まり、娘も「分かった!見てるだけ♪」と物分かりのいい返事☆

お雛様を出すのは今年で3回目なので、papirakiも出すのは手慣れたものです♪

 

 

娘は「ママ、綺麗だね~♪」とうっとり☆

 

でも、

「ママ、この人たちおかしいよ!頭がおかしい!」

 

最初言われた時、papirakiの髪飾りのつけ方がおかしかったかな?と思いましたが

この昔の髪型が気になったようです^^;

最近突っ込みが鋭くなってきた娘です☆

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (那須パパ)
2011-02-10 04:53:00
あぁぁぁぁ...
見て気付く愚かさよ.....(>_<)

急いで出さなくちゃ!!!!
大慌ての那須パパ一家です!?

あはは...(^_^;)

返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2011-02-10 05:14:29
実はpapirakiも去年遅くに出して、1週間飾ったかどうかという感じでした^^;
終うのが遅いと、婚期が遅れるとか何とか言われてるのを信じて、出すのが遅くても終うのだけは守ってしまうんですよね☆
返信する

コメントを投稿