HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

しまちゃん大好き!

2016年01月12日 | 次女 

11ヶ月の赤ちゃん。

しまちゃん大好き!

 

 

絵本を読んで(見て)います^^

 

 

なんだか楽しそう〜♪

 

 

 

赤ちゃんのこの座り方は女の子特有らしい・・・。

正座ではないのだけど、正座を崩したような座り方。

男の子はできないのだとか。

 

赤ちゃんはこの座り方が大好きで、嬉しいとお尻を上下に振って喜びますw

男の子はどうやって喜ぶのかなー。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2016-01-12 08:08:01
この座り方は女の子特有なんだね
確かに、娘もこういう座り方をするよ
かわいいよね
男の子はどんな座り方をするのか、楽しみだよ
返信する
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2016-01-12 12:00:25
>座り方
そうなの〜^^
papirakiも一人っ子だし、1人目は女の子だったしで 
男の子情報が分からないのだけど
この座り方は女の子だけみたいだよ☆

って、身近に男の子君がいたね^^
弟君が生まれたら、教えてね〜♪
返信する

コメントを投稿