HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ジョンマスターオーガニックとキールズのシャンプー  

2016年01月13日 | 美容 コスメ

ジョンマスターオーガニックのシャンプーを試してみました^^

Z&Sコンディショニングシャンプー。

 

バニラの香り☆

コンディショナーをしてもバニラの香りが残ってるので、香りは強めなのかな?

 

そして、使用感。

久しぶりの自然派のシャンプー。

1回目はとにかく泡が立ちません^^

 

2回洗うのは必須。

そして、髪がきしむのでコンディショナーも女性は必須ですね。

 

洗い上がりは頭皮はスッキリとした感じがし、しっとりというよりはサラサラの仕上がり。

1度、自然派のシャンプーを使ってしまうと市販のに戻れなくなるのが分かります^^

 

何日か使ってみないと分かりませんが、市販のシャンプーに慣れてしまっているので少し絡まる感じが気になりました^^; 

 

 

そしてキールズシャンプー AA

 

こちらはココナツの香りでした^^

 

泡立ちはジョンマスターよりも泡が少し立ちました☆

洗い上がりはサラサラ。乾かすとふんわりします。

 

papirakiはモコモコの泡でなくてもいいけど、少しは泡立って欲しいので、こちらの方が使用感が好きかな♪

 

ということで、しばらくキールズのシャンプーを使ってみようと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ姫ママ)
2016-01-13 14:36:11
今、いろんなシャンプーがあるから、どれを使えばいいのか、
いつも悩むよ
でも、自然派が一番いいよね
髪にも頭皮にも優しそうだもん
産後の抜け毛にもいいかな??
まだ大丈夫なんだけど、必ずそういう時期がくるからね
昨日、無事に産まれたよ
返信する
ここ姫ママさんへ^^ (papiraki)
2016-01-14 05:51:04
赤ちゃん、生まれたんだね〜
おめでとう〜
なんだか、すごく嬉しい〜

身体の方はどう?
しばらくの間は今まで以上に無理せずゆkっくりね☆

あ〜、本当嬉しい!!
とにかく、とにかく、おめでとう〜♪




返信する

コメントを投稿